えっ?!空を飛ぶ?!~iPhone5の新機能~


今日未明、アップルから衝撃の発表があったみたいです。
それはなんと、iPhone5の新機能について。

メインは空を飛ぶ

様々な新機能がついたみたいですが、一番の売りは「空を飛ぶ」機能。
実際に、その機能によってピンチを脱した方がいたみたいです。そして偶然にもその模様をカメラがとらえていたとのこと。
その映像がこちら。



その他の機能

他には、「赤外線通信」や「簡易ウォシュレット」「扇風機」「フリスビー」「こたつ」などの機能も新たに搭載とのことです。

おわりに

正直、iPhone4でほぼスマートフォンの完成型かな、と思っていたのですが、今回これらの驚愕の心機能!
まだまだiPhone、アップルからは目が離せませんね。
では、お読みいただきありがとうございました。

情報源はこちら。

Twitterボタン

Add to Google RSS