ブログ始めて一年が経ってました。おとといに。

20101022003035

iPhoneと本と数学となんやかんやについて書き綴ってきたこのブログも、本記事が186エントリ目となります。よくぞまぁこんなに書いてきたもんだと自分でもなかなかびっくりしています。

ぼくの人生に置いて重要な位置を占める「iPhone」「本」「数学」の3つ、とそれ以外にもどうせなんじゃかんじゃ書くんやろうなぁということから「なんやかんや」という部分も付け足し、なにを書いてもいいような題名にしてネタ切れを避けて、本当にいろんなエントリを書いてきた賜物だと思っています。

はじめはブログを書くことのハードルが高く、週一回の更新でいっぱいいっぱいでしたが、少しずつ肩の力も抜けて、開始当初からは比べると更新頻度も格段に増やすことができました。

感謝でいっぱい

それもこれも、こんな風に続けることができているのも、読んでくださる方、後押ししてくださる方がいるから。一言いただけるのがすごくうれしく、はてブしていただけるのもうれしい。とにかく反応の一つ一つに感謝しております。これからもブログを書いて行こうと思えるのは、皆様のお陰です。

おとといで一年を迎えたこのブログ。一年を迎えたことをすっかり忘れて二日遅れとなりましたが、もう一年、さらにもう一年、加えてもう一年、よっこいしょっともう一年、とえっちらおっちら頑張って行こうと思っておりますので、「iPhoneと本と数学となんやかんやと」という長ったらしくてかっこわるい題名のブログを、今後ともよろしくお願いします。

ほんとうに、いつもお読みいただきありがとうございます。

Twitterボタン

Add to Google RSS