Dpub4に参加してきました!

20120211105746

昨日、念願のDpubにしてきました!

なんかもうあんましわけがわかんなかったです。ぼくにとって「この人、すごい!」「あ、あの人や!」な方々がいっぱいいらっしゃって、なんかもうあんましわけがわかんなかったです。

人見知りでどうしようかと思っていましたが、以前からお世話になっている@3_waさんにいっぱい助けてもらいながらいろんな方に挨拶し、話すことができて嬉しいやら緊張したやら料理うまいやら気づけばお腹パンパンやらで、なんかもうあんましわけがわかんなかったです。

いつものとおり人見知り炸裂であんまり自分から話せず、とにかくただただお話を聞くことしかできなかったわけですが、すごく楽しかったです。なかなか自分から話しかけていくことができずに、結局挨拶しそびれた方も何人もいますし、次はもうちょっと積極的に自分を出せるようにしていきたいです。

「目指せ、脱・人見知り」という目標を掲げてがんばります。

ほんとにDpub4、感激でした。「ブログ読んでます」とか「マインドマップが良いですね」とか「お会いしたかった」と言って下さったみなさん、本当にありがとうございました。そうやって言って下さることが、もううれしくてたまりません。

そして、なんかもうあんましわけわからなくなるような凄い会を大阪で開催していただいた@ttachiさんと幹事のみなさん、本当にありがとうございました!!あれだけの人数が一同に集まり、わいわいと盛り上がることができるって本当にものすんごいことだと思います。また、ぜひ参加させて下さい!