ブログ、始めましたのご挨拶

2ヶ月半この日を待ち続けていた。

数年に一度、全てを変えてしまう出来事や製品が現れる。

それに一度でも出会えることができれば幸運だが、私は幾度かの機会に恵まれた。

1996年 本を読むこと
ブタが降ってくるという奇妙な物語に心奪われた。

2004年 数学
入試のためだけでなく、私の将来全体を変えた。

2009年10月11日、新たに革命的な製品3つにめぐりあう事ができた。

1つめ・ライフスタイル構成ツール
2つめ・なんでも記録し、いつでも取り出せる画期的メモ装置
3つめ・圧倒的情報収集マシン

3つ。
ライフスタイル構成ツール、画期的メモ装置、圧倒的情報収集マシン。
ライフスタイル構成ツール、画期的メモ装置…

おわかりですね?
独立した3つの機器ではなく1つなのです。

名前は…

iPhone

本日、私はブログ「iPhoneと本と数学となんやかんやと」をはじめます。

…と、スティーブ・ジョブズ風にブログ紹介してみました。

大好きなiPhone、本、数学と、あとなんやかんやについてがんばって更新していきます。
よろしくお願いしまーす。